ご寄付のお願い

つばめの会では、会員・非会員にかかわらず、活動費のご支援をお願いしております。
下記の事情をご検討の上、ご協力いただけましたら幸いです。

 

1. 「つばめの会」会費について

会員および賛助会員の会費は、0円で運営しております。
その理由は、下記の2点です。
  1. 現在、摂食嚥下で日々苦労している当事者の方には、会費を振り込む時間すらない方もいるであろうこと
  2. 会報など定期的に費用の発生する活動が明確に定まっていないこと
特に1.を考慮し、今現在、苦しんでいる方、悩んでいる方へお声がけができるよう、会員の年会費は設定しておりません。
その分の運営資金は、「会員、賛助会員、およびその他の個人・団体による寄付」で運営する計画です。

 

100円、500円など、ほんの少額でもけっこうです。
ご賛同いただけます方はご寄付をいただければ幸いに存じます。

 
 

2. 寄付金の使途について

寄付金は下記の使途で使用することに限定いたします。
  • 会の活動目標に反する使用はいたしません。
  • 会員の摂食・嚥下に関する勉強会参加費用
  • 総会で承認された会の事業(印刷物作成、交流会開催、学会展示、ウェブ運営等)の費用

 
 

3. 寄付金の使途結果および会計のご報告

ご寄付をいただいた年度の会計報告をEmailにて送付いたします。
金額にかかわらず、寄付者様のお名前を本サイト上に掲載させていただきます。(寄付者様が許可された場合のみ)

 

 
 

寄付口座

ゆうちょ銀行
(記号)-(口座)
10030-24619591
つばめの会

 

他金融機関からの振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名 ゼロゼロハチ
店番 008
(普通)2461959
つばめの会

 

ご寄付いただいた場合、お問合せフォームからご一報いただければ幸いです。
ご一報を受けて、入金確認のご連絡をいたしますので、ご連絡先のご記入をお願いいたします。

 
 


 

『つばめの会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
ページ中ほどの赤い四角の「応援する!」をクリックしてください