活動報告

今年一年、ありがとうございました 2016

つばめの会にとって2016年は、複数の初めての試みがありました。

複数の初めての学会に展示させていただいたこと。外部の先生につばめの会に向け講演いただいたこと。

そして、偏りを生じないよう、外部の患者会同士の勉強会に参加をしはじめたこと。

多くの方に応援をいただきました。

会員数もぐっと増えました。来年もまた、患者である子どもたちと、家族のために活動いたします。

1年間ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いします。

 

つばめの会

 


 

『つばめの会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
ページ中ほどの赤い四角の「応援する!」をクリックしてください

 

 

VHO-net(ヘルスケア関連団体ネットワーキングの会)
外部機関の研修等
つばめの会は、ヘルスケア関連団体ネットワーキングの会(VHO-net)の参加団体と認定していただき、関東学習会に所属しています。 他の患者団体さんからあり方を学び、つばめの会の活動を、常に振り返り、必要が...
2016.12.26
新サイト、いよいよ始動
お知らせ
正月7日もとうに過ぎてしまいましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。 昨年末から少しずつ準備を進めてきたこのつばめの会の新ウェブサイト、2017年1月から本格的に運用を始めました。 旧サイト...
2017.01.09