活動報告

新サイト、いよいよ始動

正月7日もとうに過ぎてしまいましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年末から少しずつ準備を進めてきたこのつばめの会の新ウェブサイト、2017年1月から本格的に運用を始めました。

 

旧サイトの方は1~2ヶ月をめどに閉鎖する予定です。

(会員のみなさま : 会員専用ページのみ旧サイトのまま運営します)

 

みなさま今後ともつばめの会をどうぞよろしくお願いいたします!

 


 

『つばめの会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
ページ中ほどの赤い四角の「応援する!」をクリックしてください

 

 

今年一年、ありがとうございました 2016
お知らせ
つばめの会にとって2016年は、複数の初めての試みがありました。 複数の初めての学会に展示させていただいたこと。外部の先生につばめの会に向け講演いただいたこと。 そして、偏りを生じないよう、外部の患者会...
2016.12.31
明日の「おはよう日本」
関連情報
明日4/5の朝7時すぎ、NHKおはよう日本の「けさのクローズアップ」コーナーにて10分間ほど、発達障害のお子さんの偏食などへの対応について放映されるそうです。 http://www.nhk.or.jp/ohayou/ つばめの会も注目し...
2017.04.04