ご支援のお願い

つばめの会は、今大変な状況にあるお子さんとご家族へ、タイムリーで十分なサポートが提供できるよう、広くまわりのみなさまにご支援をお願いしています。ご支援をいただくには、 賛助会員、寄付、無料のクリック支援、ニュースレターを受け取る、の4つの方法があります。
いただいた賛助会費や寄付金は、つばめの会の勉強会・交流会、学会展示、発行物の作成、 WEBサイトの運営などに使用いたします。

 

賛助会員

賛助会員とは、当事者としてつばめの会の活動にご参加いただかなくとも、活動をサポートしてくださる方、お子さんや保護者のみなさんを応援してくださる方が対象となります(特別な条件はありません)。
ささやかなお礼として、当会よりニュースレターと報告書をお送りいたします(ご希望の方には郵送もいたします)。

賛助会費:1口1,000円(何口でも可)
入会方法:下記のフォームで申し込みください。賛助会費のお支払い方法をメールでご案内いたします。

賛助会員になる


寄付

大変な状況にある方々の負担が少しでも軽くなるように、少額でもご協力をいただけますと幸いです。
方法は、ゆうちょ銀行へのお振り込み、またはクレジットカードのいずれかでお願いいたします。

ゆうちょ銀行へのお振り込みの場合

下記はゆうちょ銀行口座をお持ちの方のゆうちょ銀行振り込み先です。
[記号]10030
[口座番号]24619591
[口座名]ツバメノカイ

下記はゆうちょ銀行口座のお持ちでない方のゆうちょ銀行振り込み先です。
[店名]ゼロゼロハチ
[店番]008
[預金種類]普通
[口座番号]2461959
[口座名]ツバメノカイ

 

クレジットカードでのご寄付の場合

シン・ファンドレイジングというNPO向け決済システムを利用しています。下記をクリックするとクレジットカード決済に移動します。

 

※領収書をご希望の方はお問い合わせフォームよりご一報ください


無料のクリック支援

お振り込みなどの負担がなく、お買い物の機会に寄付ができます。
リンク先で画面の中~下段の右側、楽天マークと「お買い物はこちらから」をクリックすると、楽天サイトに入ります。そこからお買い物をすると購入金額の0.5%に当たる金額がつばめの会へ寄付されます。

「みんなの優待 by gooddo」に入会して『つばめの会』に支援する


ニュースレターを受け取る

つばめの会では、不定期(年1~2回)でニュースレターを発行しています。
勉強会のレポートや、会員の体験談などを掲載しており、当事者の方だけでなく、まわりの方や医療福祉専門職のみなさまにもお役立ていただける内容となっています。
食べること・飲むことの問題について、より多くの方に知っていただくことが、問題に直面するお子さんやご家族への支援につながります。下記よりお気軽にお申し込みください。

ニュースレターを申し込む(無料)