つばめの会への賛助会員になる

つばめの会の賛助会員は、つばめの会を応援くださる方が対象です。
利用会員のメーリングリストなどは患者家族専用なのでご利用いただけません

 

保護者の方はこちら

 


賛助会員になると

賛助会員とは、NPO法人つばめの会の活動をサポートしてくださる方、お子さんや保護者のみなさんを応援してくださる方が対象となります(特別な条件はありません)。
ささやかなお礼として、当会よりニュースレターと報告書をお送りいたします。

 


賛助会員の年会費について

賛助会員入会金0円
年会費:3000円

賛助会員からいただいた年会費の使い方

「つばめの会」は年会費を0円で運用しています。その理由として、下記のことがあげられます。
・大変な時期から卒業した会員の方に、今大変な時期にあるみなさんへ体験談や情報を提供していただくことが重要であること
・大変な時期から卒業した会員の方は、会に寄与することはできても、会から還元されるものが多くないこと
・会費ではなく、知識および経験の提供を大切にしたいこと
・会員からの活動応援月間を設け、任意で活動応援会費を徴収すること

このような活動を応援していただくため、当会の活動費として使用させていただきます。


賛助会員入会の流れ

お手続きの前に

入会の手続きはすべて滞りなく進んだ場合で1-2週間程度かかります。つばめの会のアドレス【info.tsubamenokai(★)gmail.com, (★)を@に変換ください】よりメールをお送りしますので、迷惑メールに入らないようご確認および設定をお願いします。

入会のお手続きの流れ

1下記のフォームで、必要事項を入力してください。受付後、弊会よりEmailにてご連絡いたします。

賛助会員入会フォーム


2年会費をお支払いください。支払方法はお振込み、またはクレジットカードのどちらかになります。

銀行振込の場合

銀行名:GMOあおぞらネット銀行 

支店名:法人営業部 

普通口座 1429002

トクヒ)ツバメノカイ

クレジットカードの場合

シン・ファンドレイジングというNPO向け決済システムを利用しています。下記をクリックするとクレジットカード決済に移動します。

 

※領収書をご希望の方はお問い合わせフォームよりご一報ください


3弊会にて入金を確認しましたら、Emailにてご連絡いたします。初年度の入会が完了となります。

※万が一、入金後に入会処理ができないことがわかりました場合のみ、ご返金いたします。通常は入金後の返金はできませんのでご注意ください。


4毎年4月に新年度の年会費のお知らせをEmailにてお送りさせていただきます。 ❷でお示しした2種類の方法のいずれかにて年会費をお支払いください。

※万が一、入金後に入会処理ができないことがわかりました場合のみ、ご返金いたします。通常は入金後の返金はできませんのでご注意ください。