活動報告

清水健さんYouTubeチャンネルで取り上げていただきました

【知ってください〜〜つばめの会のこと】

清水健基金さんYouTube紹介画像
 
食べることに関して「困りごと」「課題」を抱える人がいること、知ってください。
そして、「困ったな」「なんでかな」と悩む方に届いて欲しい。
つばめの会と清水 健さんとの対談を清水健さんのYouTubeチャンネルでご紹介くださっています。
 
必要な方に必要な情報が届きますように。
ひとりでも多くの方に届きますように。
YouTubeチャンネルのコメントもありがたいものでした。
 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
会の想いについて、清水 健さんが本当に上手に話を引き出してくださいました。
つばめの会は発足して10年を迎えましたが、活動についてこんなにわかりやすい形で幅広い方にお伝えできる表現ができていたことは10年間なかったように感じます。それほど素晴らしくまとめてくださいました。
私たちが伝えたいと思っていることを「知りたい・そして伝えたい」と思ってくださったシミケンさん、こと 清水 健さんに心から感謝いたします。
ありがとうございました。
清水さんに繋いでくださった 日本アラジール症候群の会 さまも
ありがとうございます!
このような活動は、一つの団体だけが大切なのではなく、全体として子供や、子供を支える社会を改善するつながりが大切だと改めて感じました。
SOSアプローチ動画が完成しました
関連情報
2021年5月~7月につばめの会で実施していたクラウドファンディングにて準備しておりました、 SOSアプローチの親向けのワークショップの日本語動画がついに完成いたしました。 SOSアプローチの日本語版動画は、こ...
2021.12.26
第64回 日本小児神経学会 学術集会に出展中
お知らせ
本日から週末まで、群馬県高崎市のGメッセ群馬にて開催の第64回日本小児神経学会学術集会に患者家族会ブースにて展示出店させていただいています。 ハイブリッド開催なので、コロナ禍以前と比較すれば現地参加の...
2022.06.02