活動報告

SOSアプローチ動画が完成しました

2021年5月~7月につばめの会で実施していたクラウドファンディングにて準備しておりました、
SOSアプローチの親向けのワークショップの日本語動画がついに完成いたしました。

 

SOSアプローチの日本語版動画は、こちらからご欄いただけます。
該当のwebページは、つばめの会サイトの 受診・ケアに役立つ情報 のページ内、
下部の段落「お役立ち情報」から閲覧することができます。

 

お詫びとご連絡

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様へ。

このたびは多大なるご支援をいただきありがとうございます。お陰様で素晴らしい内容の動画を公開できることとなり、お礼の言葉もございません。
にもかかわらず不慣れな作業でいくつかトラブルがあり、秋の公開の予定が遅れ遅れになってしまったことをお詫び申し上げます。

実はクラウドファンディングご協力者の方への謝礼の準備はまだ整っておりません。
本来、早めにご連絡すべきでしたが、お礼のご報告および返礼品については今後、順次お送りいたします。
ひとまずいち早く公開することを目的に、準備のできたサイトより先に公開とさせていただきます。
引き続きご報告の準備を進めております。しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。   

つばめの会 SOSアプローチ ワークショップ日本語化プロジェクト 一同

 

 

東京都 医療的ケアのアンケート 11/1までです
関連情報
本日は都民で医療的ケア児の親御さんにご連絡です。 東京都が現在、実地調査を開始しているのですが都内の医療的ケア児が2000人と推定されるのに、回答が1割程度なのだそうです。 これではなかなか実態が知れ渡ら...
2021.10.22
清水健さんYouTubeチャンネルで取り上げていただきました
メディア掲載
【知ってください〜〜つばめの会のこと】 食べることに関して「困りごと」「課題」を抱える人がいること、知ってください。 そして、「困ったな」「なんでかな」と悩む方に届いて欲しい。 つばめの会と清水 健さ...
2022.05.19