活動報告

第63回日本小児神経学会 オンライン展示のお知らせ

明日から開催の第63回 日本小児神経学会 学術集会に患者会としてオンラインでポスターを展示しています。

オンライン  5/27-29

オンデマンド 6/24-7/30とのことです。

学会に出席される皆様、ぜひつばめの会のポスターもご覧ください!

第63回小児神経学会ポスター

学会ページからオンイン患者会展示の入り口は右下です

つばめの会は上から2段目の左側です

ポスターは…開いてのお楽しみとさせていただきます❣️

早く世の中の情勢が落ち着いて、直接、お役に立つものをご紹介したり、先生方にお伝えできるようになる日が来てほしいものです。

オンライン展示のみの参加ですが盛会をお祈り申し上げます。

理学療法士かめきち先生コメント「正確性のある情報を伝えることで悩む親御さんの道標に」
ご支援のお願い
つばめの会のクラウドファンディング 目標金額を引き上げて実施中です。 この動画がどんな動画か、そして、つばめの会は何をしている団体かをご理解いただくため 応援してくださる方のメッセージをご紹介してい...
2021.05.16
クラウドファンディングの動画の見本ができました
ご支援のお願い
クラウドファンディングにより作成中の動画見本 現在、つばめの会では海外の児童心理学博士による、食べない子どもへの家庭での対応方法を学ぶ講座を、 日本語で紹介するための動画を作成するプロジェクトを実施...
2021.05.28