活動報告

第47回日本嚥下医学会学術集会 展示のお知らせ

2024年最初の学会展示のお知らせです。

明日 2/9(金)より2日間の予定で新潟市りゅーとぴあにて開催される、第47回日本嚥下医学会学術集会 に出展させていただきます。この学会に出展させていただくのは初めてで、とても楽しみです。

企業展示の会場の並び、りゅーとぴあ2階、学会の受付を通り過ぎ、第一会場であるコンサートホール入り口の前がつばめの会の展示ブースです。

 

先生方に講演いただいた内容をまとめたつばめの会のニュースレター、

小児の摂食や偏食を診ていただくのに役立つ書籍などを展示してお待ちしております。

学会ご来場の先生方、どうぞお立ち寄りください。

ポータブル電源の情報2024年1月7日
お知らせ
石川県能登地方を震源とする地震により被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。 医療的ケアをお持ちの方などに向けてポータブルバッテリー貸し出しの情報が出ております。 1/7 18時の時点では以下2か所のウ...
2024.01.07
日本嚥下医学会展示 新潟りゅーとぴあ ご報告
学会出展
2024/2/9(金)~2/10(土)にかけて、新潟市のりゅーとぴあにて開催された日本嚥下医学会に展示させていただきました。 大会長の井上誠先生よりお声がけいただき、初めて展示させていただくことができました。 こ...
2024.02.15