活動報告

2021世界髄膜炎デー呼応イベントのお知らせ

明日7/23 11時〜16時、あべのハルカスでのイベントにパネル展示いたします。

4月24日の「世界髄膜炎デー」に呼応したイベント『知ることで守れる子どものいのちと笑顔』

今年も4月25日(日)に「あべのハルカス」で開催予定でしたが新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けてweb開催に変更しての実施でした。

このたび、会場予定だった「あべのハルカス」さんからのありがたいご提案を受け、規模は縮小になりますがリアルでリベンジ開催です。

2021年7月23日(祝)
11:00〜16:.00
近鉄百貨店あべのハルカス本店
ウイング館8F 街ステーション

感染対策を徹底していくつかのワークショップやセミナー上映なども開催されます。
その他、患者団体や啓発団体からのショートメッセージ動画の紹介などもあります。

つばめの会もパネル展示で参加の予定です。オンデマンド配信にも出ておりますのでぜひご確認ください!

クラウドファンディング結果のご報告
ご支援のお願い
つばめの会のクラウドファンディングが終了しました。 クラウドファンディングを恐る恐る開始した当初からは想像もつかない 155名もの大勢の方から、159万4千円ものご支援をいただき、スタッフ一同、大感激してお...
2021.07.22
【ブラックジャックを探せ】に食に興味のない子どもについて掲載されています
メディア掲載
食に興味のない子供についてつばめの会 顧問の弘中先生のインタビュー記事が掲載されています。   まさにつばめの会のかかわる子供たちについて、まとまった記事ですのでぜひお読みいただきたいのですが、 特に...
2021.08.19