活動報告

クラウドファンディング結果のご報告

つばめの会のクラウドファンディングが終了しました。

クラウドファンディングを恐る恐る開始した当初からは想像もつかない
155名もの大勢の方から、159万4千円ものご支援をいただき、スタッフ一同、大感激しております。

本当に本当に、ありがとうございました。

現在、翻訳および動画の作成は佳境に入っております。
また完成した動画を掲載するためのウェブサイトの準備も開始しております。
成果をお届けできるまで、もうしばらくお待ちいただけますようお願いします。

多額のご支援と同時にいただいた多くの方の言葉やご声援は、この先も私たちの活動の原動力となります。
有形無形にいただいた多くのご支援に恥じない成果を皆様にお届けできるまで、暑い夏に熱くしぶとく努力を続けます!
もうしばらくお待ちください。

改めてクラウドファンディングにご協力・ご関心をいただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。

クラウドファンディング達成の画面 159万4千円達成、155人のご協力がありました。

クラウドファンディング達成画面です。最終的に155名様、159万4千円の達成となりました。

産婦人科医 宋美玄先生「食べることがとても億劫でアニメの食べ物の描写に共感できなかった」
ご支援のお願い
つばめの会のクラウドファンディングはお陰様で目標金額を達成しました。 動画の目的でもある「知っていただく」ために継続していますが、いよいよあと1週間で締切です。 この動画がどんな動画か、そして、つばめ...
2021.07.09
2021世界髄膜炎デー呼応イベントのお知らせ
専門家向けイベント
明日7/23 11時〜16時、あべのハルカスでのイベントにパネル展示いたします。 4月24日の「世界髄膜炎デー」に呼応したイベント『知ることで守れる子どものいのちと笑顔』 今年も4月25日(日)に「あべのハルカス...
2021.07.22