活動報告

クラウドファンディング 第2目標設定

クラウドファンディング第1目標達成!

クラウドファンディング目標達成しました
ご協力いただいた皆様のおかげで字幕をつけた日本語版の作成が決定しました。
本当にありがとうございます。

実はまさかこんなに早く到達するとはだれも考えていませんでした。
最終日にやっと達成するか、最後までしないのでは、と思っていたのです。
しかしこのように多くの方のご要望ご協力があることがわかりました。スタッフ一同より感謝申し上げます。

第2目標として吹き替え版の作成を設定しました!

応援のコメントと同時に、やはり字幕版だけではなく吹き替え音声版が欲しい、というご要望もいただきました。
実はこの企画の立ち上げ時に
日本語のスライドと字幕の両方をいっぺんに追うより字幕で知りたいという方もいらっしゃいました。

というのも、このような子供の育児はとても大変。
まとまった時間で字幕を見られる人もいますが
音声を子供のケアの合間にイヤホンで聞きながら
こま切れ時間になんども聞いていきたい、という要望もあるのです

そこで今回のクラウドファンディングの短期間の達成を受け、
吹き替え版・字幕版の2種類を作成することを急遽、検討を開始しました
大型連休中のため正式な見積もりはいただけませんが、
当初検討した際の概算の推測金額で目標金額を100万円に引き上げています。
途中で正式な見積もり金額に合わせ金額を変更する可能性もありますが、その際はこちらでご報告します。

引き続き応援お願いいたします!

このような子供は増えています。
しかし同時にこのような子供のケアについての情報は親に届く機会は少なく困っている親も増えています。
手間と気力のかかる子育てをしている親が知識を身に着けるきっかけを得られますようご協力をお願いします

クラウドファンディングはこちら

クラウドファンディング2日目 応援コメント 顧問 綾野理加先生
ご支援のお願い
クラウドファンディング2日目で70%達成! つばめの会の初めてのクラウドファンディングが2日目となりました。 私たちのような小さな団体で信頼してもらえるかと心配しながら開始しましたが 大勢の方のご支援によ...
2021.05.02
医療記者 熊田梨恵さん 応援メッセージ 「一人でも多くの日本の悩む保護者の方々に届きますように」
ご支援のお願い
つばめの会のクラウドファンディング 目標金額を引き上げて実施中です。 この動画がどんな動画か、そして、つばめの会は何をしている団体かをご理解いただくため 応援してくださる方のメッセージをご紹介してい...
2021.05.04